コロナ対策に免疫力を上げるサプリメント

コロナウイルスが大流行していますね。多くの人が感染しないように自衛していると思います。そんな時、多くの人がよくやる健康法の一つに「免疫力を高める」というものがあります。「キノコ食べたら免疫力上がりますか!?」「免疫力を上げるにはどうすればいいですか!?」って相談も受けます。

これは非常にダメなメンタルです。ほぼ確実に免疫力が高まることはありませんので、やめてください。 ただですね、なんでもかんでも食べればいいってものでもないんです。重要なポイントがあります。 それは、「睡眠と栄養」です。免疫力を高めたい人ばかりが集まってしまったらこう言います。「睡眠と栄養」これだけでOK。やはり、栄養を効率よくとるにはサプリメントが一番です。なんでもかんでも食べればいいってものでもありませんし、それならばと、たくさん野菜を食べたらいいってわけでもありません。ここは本当に要注意です。 ちなみに、「すぐにでも免疫力を高めたい!」という方は、実はそんな気持ちに関係なく免疫力は高まっていたりしますし、サプリメントも補給していたりします。本能の存在をすっかり忘れている方も多いです…(笑) ですので、サプリメントはすぐには買わないという方だけ、今日のお話は聞いてください。迷っている方や、今はまだ十分な知識や経験がな いだけの方は今日紹介するサプリだけで良いと思います。逆に、ただ知識が欲しいだけで行動しない方、なんでも他者のせいにする依存的な方は野菜ジュースでも飲んでいてください。 とにかく免疫力を高めたい場合は、夕飯のメニューにサプリメントを取り入れ、サプリメントのメリットをあまり知らない方はとにかくいっかい試してみましょう。体は正直です。私のように毎週3パックは買うヘビーユーザーはメリットなんてなくても買いますし、日々実践しています。すでに健康体なので体調の変化に気づいていないだけかもしれません(笑)

サプリメント押しの私はとして、簡単な高免疫力レシピ、サプリメントについてまとめた知識、最高品質のサプリメントを安くゲットするあけるコツ、サプリメントを摂取する最高の方法、サプリの加減が分かるグッズ、サプリメントを自分でつくる方法、サプリメントタイマー、クーポンのゲット方法なども教えることが出来ます。 教えてもらったら嬉しいでしょう?

サプリメントのの話ばかりでちょっとバランスがおかしいですよね。サプリ押し側の私としては、今後は何も特典がなくてもサプリを買って欲しいわけですよ。私のように(笑) 仮にサプリ無料券をプレゼントしても「サプリを無料で買いたい人」 が集まるだけです。そこにサプリは一切関係ありません。これではダメですよね。私は太っ腹なのでついやりがちですが、行動を促す際のベネフィットが強すぎるのも考えものです。免疫力を高めるにはサプリメントが一番と伝えたいときを考えるときには、「どんな方法で高めたいのか?」「どんなことに悩んでいるのか?」「どんな人がならサプリが一番なのか?」をよく考えておススメしています。軽く考えて、やみくもにサプリ押しすると失敗します。 これは米国と日本での長年の経験で私が感じていることです。あなたは、どんなサプリが欲しいですか?

ジョン

コメント